最尼花と内藤御簾戸の二人で管理する御題ブログサイトです
再配布禁止/リンク必須/報告任意/選択式故壱題からの持帰り可
利用規約はそれだけです ルールを守ってお使い下さい
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
連想御題
最尼花内藤最尼花内藤→...repeat...》


春唄

呼ぶ声は風と共に来たりし

なかないよ 弱虫だったきみへ

強くなれば 君はかえってくると想ってた

この手で掴みたかったもの(つかめなかったもの)

空を切る手は君の幻影を切り裂いた

ありがとうも云えないだなんて ね

どうしたってあなたは僕の眼の前から消え去ってしまうのでしょう

らららら さようならのうた

それは合図 終わりを灯し 君と僕 決まっていたんだ 背中合わせ 歩き出すこと

これが運命ってやつですか?

指切りの果てに祈りを捧げる

神様には届かない

喉の奥に詰まったのは

きみのなまえをわすれたい

心が痛い(愛しているから)

ねぇ 粉々に心臓壊してよ

粉末を飲み込んだ(君の味がした)

僕等は今ひとつです

絡めた指を解かないでね(エイエンニ)

誓いを破る 誓いを

薬指を切断(指輪は行方知れずになった)
04:29 - comments(28)
色綴り

《最尼花》

瞳潰し (さよなら ひかりのくに) 《黒》

錆びれた鼓動 (これが 僕が生きてた証なのです) 《赤》

蜜色運命 《黄》

溶ける脳細胞 《青》

あいされたかった みどり 《緑》

さらさらさらら ちりゆくひとへ 《紫》

けがされた いろ 《白》

縋る (失われてしまったものを それでも  と) 《灰》

あけないよあけのむこうがわ 《透明》


《内藤》

君の髪で僕の双眸を覆って 《黒》

燻る吐息 《赤》

あまりにも眩しくて(思わず後ろから抱きしめた) 《黄》

水底に沈んだ悪魔の涙 《青》

噎せ返る 揺らぎの草 《緑》

溢れる熱とお前の瞳 《紫》

天使の零したハート 《白》

燃え落ちた君の城(僕の檻) 《灰》

君の瞳の奥底にある 祈りの形 《透明》
04:27 - comments(0)
貴方の為に15題

《最尼花》

なくしたものをかぞえ る

命揺さぶって 懇願

きみのため 朽ちる定めに生まれてきました

無力さに指 折る

ちっぽけな ちっぽけな  願い事(あの星に沈めてほしかった)

溢れ出た マゼンダ

おわらないせかい を (おわれないせかい で)

きみに捧げる 葬式


《内藤》

私に出来ることなんて

命を懸けることしか

だってそんなことしか出来ないのでしょう

愛すらあげれませんでした

あなたを想って心は揺れるの

鎖で繋ぎとめた

叶わぬ夢すら叶えよう




Random様より
04:19 - comments(0)
1/1PAGES